スマートフォン版はこちら

くりはらメディカルクリニック(旧シータン泌尿器科外科)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 座間市の病院 > くりはらメディカルクリニック(旧シータン泌尿器科外科)

くりはらメディカルクリニック(旧シータン泌尿器科外科)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「くりはらメディカルクリニック(旧シータン泌尿器科外科)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0013
住所 神奈川県座間市栗原1199-4
電話番号 046-200-9898
診療科目 内科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くりはらメディカルクリニック(旧シータン泌尿器科外科) の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤クリニック 神奈川県座間市入谷5-1881-58
井上整形外科 神奈川県座間市入谷5-1809
浅利クリニック 神奈川県座間市座間2-236-4
佐藤内科 神奈川県座間市相模が丘4-19-18
相模が丘内科・消化器科 神奈川県座間市相模が丘5-42-10 デリス相模が丘102
中村整形外科 神奈川県座間市さがみ野1-5-8
井上整形外科 神奈川県座間市入谷5-1809
馬來内科胃腸外科 神奈川県座間市相武台2-38-31
アガペ診療所 神奈川県座間市小松原2-10-14
相武台病院 神奈川県座間市相武台1-9-7


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    菊名記念病院 口コミ
    横浜線の大口?菊名間の間にある菊名記念病院は、わりと駅から近い所にあります。
    もともと菊名近辺は坂が多くて、歩くのにはしんどいエリアなのかなっと思ってます。
    菊名記念病院は平坦な道で歩いていけるので、交通の便がいいと思います。
    そして一本道なので、方向音痴の方でも安心して病院にたどり着けると思います。
    そして今ちょうど改装をしているので、出来上がりが、どのような雰囲気になるのかが、とても楽しみにしているところです。
  • なおさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    切迫早産で何度も入退院を繰り返して、看護師さんにも先生にも本当にお世話になったと思います。
    微弱陣痛でなかなか赤ちゃんが出てこなくて「いきんでー!」と言われるまもなく、陣痛が来たと思ったら出てきた、という記憶ですが、実は一瞬赤ちゃんが心停止になってしまい、吸引したり胎盤が癒着ぎみでお腹を押されたりしていたみたいです。
    丁寧にあとで説明をしてもらえて安心しました。ぼんやりしているお産になってちょっと寂しい気持ちはありますが、苦労の入退院を終えて赤ちゃんが今元気だから何より嬉しいです。
  • さぴかさん
    ロココ美容外科 口コミ
    ビタミン点滴は初めて体験したのですが、お肌がツヤツヤで調子がいいので、またやってみたいです。
    また、先生にもとても優しく丁寧に説明して頂き、受付スタッフさんもフレンドリーで感じがよかったです。
  • aminochikoさん
    溝の口メンタルクリニック 口コミ
    大変良い病院です。
    待合室、診察室ともに衛生的です。受付の方々の対応がとても心地よい。
    先生も優しく温和な方で、親身になってお話を聞いて下さるし的確な診断をされます。
  • niconiconiccoさん
    ミミー平塚クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎の治療でお世話になっています。
    駅から近く(平塚駅北口から徒歩1分位)、診察も夜7時までやっているので通院しやすいです。
    院内はとても清潔で、待合室は絵本や雑誌などが沢山。受付の方や看護師さんも皆親切です。

    先生の診察は的確で、説明も分かりやすいです。
    設備も充実しており、レントゲンも院内で撮ってもらえます。また症状によっては、ファイバースコープを使って鼻やのどの奥までしっかり診ていただけるので安心ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くりはらメディカルクリニック(旧シータン泌尿器科外科)の口コミ詳細ページ上部へ